05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サーチ方法 (数値サーチ) 

えぇと
サーチ方法を紹介したいとおもいます

今回はお金ということにしていきたいとおもいます!!


CWC起動

「Cheat searcher」を開いたら


次に「start a new search for a fixed value」を開きます

右上に「8bit」と書いてありますが
場合によっては□ボタンで「32bit」にしてください

まぁ基本32bitでいいです。

HEX 0x00000000
DEC 0000000000
START 0x00000000
END 0x01800000

と書いてありますよね?
それでサーチしたい数値を「DEC」に書いていきます
※今回はお金をサーチするから所持金を書いてください。


「DEC」に所持金の数値を入れたら

×ボタンでサーチ

start,endは変えなくていいです

「searching...」
と出てきます。


サーチが終わります。
ここからは結果によってやり方が変わってきます。

Found : X - now you can exit and change the value on the game
のXに部分が

Found :0の場合は
ミスなのでもう1度やり直しましょう^^

Found :1の場合
これになった場合は金の数値が絞れたということ?になります

「Continue a search for a fixed value」
と書いてあるところをおす

△ボタンでそのアドレスに×を押して○を押す

それで、最初の画面に戻って
[Y] Enable cheatsにして
serect cheats開いて
一番下に
[N] NEW CHEATがあると思います。

 [Y] NEW CHEAT
にしまししょう。
名前が変えたかったらL+R+×で変更できる

Found :2以上の場合
何回も繰り返し数値を変えて行う

です。

まぁわからなかったら答えるんでコメントにかいてください!!

MPO+CWC  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

この記事に対するコメント

サーチに関してはまったくわからないのですよぉ・・・(((((((;゜д゜))))))))))

URL | PHON #.nSAj1pE

2010/11/23 20:43 * 編集 *

サーチむじゅかしい

URL | JACO #-

2010/11/23 21:12 * 編集 *

久しぶりです
エルスです

URL | 志貴&秋葉 #PZG0jQqg

2010/11/23 21:13 * 編集 *


うん!

これなら
僕にでもなんとか…

でも
サチむずいよねw

URL | A.C.E #-

2010/11/23 21:53 * 編集 *

サーチはもうだるくてやめたぜ☆

URL | ひっき~☆ #-

2010/11/24 10:04 * 編集 *

数値サーチはほとんどつかわん・・・

URL | keel #-

2010/11/24 13:01 * 編集 *

PHONs>>
教えれる程度なら詳しく教えますよ^^


JACO氏>>
賛成w

とくに変動w

志貴&秋葉s>>
おおおおエルスsお久しぶりですー^^

まだはいってませんスマソ


A.C.Es>>
けどコードつくれるとあんがい楽しいし嬉しいyo^^


ひっき~☆s>>
あとで俺のサポート頼むw笑


keels>>
7

変動とか?w

ポインターむずくね?><
かるくしかもメンドry

URL | くろーZ #v.iIAmWo

2010/11/24 20:00 * 編集 *

私、最初は16進法とか解んなくててこずったかな

URL | 林檎が溶けたあああ #-

2010/11/26 20:06 * 編集 *

意味不wwwww

コードしか入れれない俺は乙w

URL | [BLACK]Y.M.N.O #-

2010/11/26 20:07 * 編集 *

やりかたが、よく分かりました!
でも、なんか、むずい。
今度は、変動サーチを教えてくれると
たすかります。

URL | mpo+ #ixivxIWw

2010/11/28 20:32 * 編集 *

[Y] NEW CHEAT
にしまししょう。
名前が変えたかったらL+R+×で変更できる


R+X だぜ

どうでもいいがww

URL | mr speedy #unchDYw6

2010/11/28 23:14 * 編集 *

久しぶりにコメしてみました^^
このまえOnlineであったね(^ ^)楽しかったよ

URL | TANAKOU #-

2010/11/29 01:36 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://crowsboss.blog107.fc2.com/tb.php/44-993df4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

