08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コード交換 

これから管理人がもってるコードと
交換してほしいコードを公開します。



もっているコード

・HSコード(相手のどこをうってもHS)
・一人稼ぎ60000(無限R 255R 1R)
・遠距離CQC(かさなる)
・遠距離CQC
・完全ステルス(ボタンを押してる間無敵)
・ホスト全員落ちるコード(全員落ちる)
・フリーズ無効コード
・データクラッシュコード(動作未確認)
・空中でCQC(落ちない&攻撃もできる)
・CQCKILL (HS.ver)
・CQCKILL ふつう
・CQCKILL (一発STUN)
・CQCKILL (頭にハート)
・ブレ補正
・音消し
・外見変更(すべて)
・相手から武器見えない
・指定KILL
・ALL DEATH(ホスト専用ver ホスト以外ver)
・ALL HP1(ホスト専用ver ホスト以外ver)
・みんな無敵
・レーザーKILL (全種)
・連続CQC
・横文字
・マークチート(いろんなマーク)
・LN G KILL
・ネタコード集
・武器コード (連射・スタン)
・4箇所テレポ


などなどです。




ほしいコード

・遠距離CQC (位置固定・不具合なし・完全版)
・69HS? HS69
・ネタコード
・フリーズ無効 (完全版)







などです

ほしいコードがあったらコメントしてください考えてみまふ。




※この記事は最新記事ではありません。
スポンサーサイト
MPO+  /  tb: 0  /  cm: 69  /  △top

この記事に対するコメント

No title

めっちゃ良いコード持ってますね~~!A!
すごい。 これからもちょくちょくきますね^^;

URL | _NOTO_ #-

2010/10/10 14:25 * 編集 *

No title

_NOTO_s>>
ないよ~・・・

おうb頼んだ

なんかコードあげる????

URL | くろーZ  #LkZag.iM

2010/10/10 16:23 * 編集 *

No title

フリーズ無効完全版あります。


指定フリーズ無効完全版もあります。


 交換おKです^^
  
 

URL | MY CWC #p15nTN4A

2010/10/10 16:47 * 編集 *

No title

す、すげぇ。ハートマークのCQCって自作ですか?
クローズボスsは、神だね^^「

URL | _NOTO_ #-

2010/10/10 17:18 * 編集 *

No title

MY CWCs>>
ならあとで確認ささせてください。
すいません。


あっ指定フリ無効ならありまする

_NOTO_ s>>
自作ちがいますT-T

たしかに神コード?的なものはありますが
それ全部貰い物ですW

URL | くろーZ  #LkZag.iM

2010/10/10 17:33 * 編集 *

No title

いいけどどっち?

ホスト専用かホスト以外

俺の垢しってる?

URL | MY CWC #p15nTN4A

2010/10/10 17:36 * 編集 *

No title

ホスト以外でwww

知ってるよ^^

URL | くろーZ  #LkZag.iM

2010/10/10 17:39 * 編集 *

No title

自作じゃないんだ。作った人すごいなぁ。
フリーズ無効俺もほしいなぁ~^^:::

URL | _NOTO_ #-

2010/10/10 17:41 * 編集 *

No title

_NOTO_ s>>
あげましょか?wwww

URL | くろーZ  #LkZag.iM

2010/10/10 18:04 * 編集 *

No title

ぜんぶ

URL | [NT ATULS]NOBU. #-

2010/10/10 18:49 * 編集 *

No title

CQCKILL欲しいなー

URL | PEGASUSZ #-

2010/10/10 18:54 * 編集 *

No title

CQCKILL (頭にハート)
あるんだーてか自作!?
アメブロの件ごめん
毎日コメするようにがんばるから
更新がんばってね

URL | [CROWS]$HOUND$ #-

2010/10/10 20:13 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/10 20:32 * 編集 *

No title

[NT ATULS]NOBU.s>>
7 721

PEGASUSZ s>>
考えときます

[CROWS]$HOUND$s>>
自作じゃないw
貰い物www^^

了解b
約束だぞ!!!


非公開s>>
ブレ補正ならあげてもいいが
非公開はよそう!

URL | くろーZ  #LkZag.iM

2010/10/10 20:52 * 編集 *

お前嫌われまくってんな~(笑)

あんま餓鬼相手にすんなゃ 

URL | ドミ #-

2010/10/10 22:28 * 編集 *

No title

ドミs>>

ネットで好きも嫌いもなくね?


てか
影で嫌われてるドミに言われとうないwww笑


>>あんま餓鬼相手にすんなゃ 
わーてる!
けど楽しくてwww
SなもんでWWW

URL | くろーZ  #LkZag.iM

2010/10/10 22:30 * 編集 *

影で嫌われてんのがちょーどえぇ(笑)



厨房相手にしてっと腐るて 

URL | ドミ #-

2010/10/10 23:24 * 編集 *

影で嫌われてんのがちょーどえぇ(笑)

厨房相手にしてっと腐るて 

URL | ドミ #-

2010/10/10 23:26 * 編集 *

影で嫌われてんのがちょーどえぇ(笑)

厨房相手にしてっと腐るて(笑)

URL | ドミ #-

2010/10/10 23:34 * 編集 *

No title

ホスト専用の相手気絶から回復しないコードほしいですか???
iwgp1511@yahoo.co.jp

URL | jaco #-

2010/10/10 23:49 * 編集 *

No title

ドミ s>>
影で嫌われてるほうがやだろwww
上辺だけ・・・・爆


>>厨房相手にしてっと腐るて
ああぁぁ+VISION+M-9090
とか+XISS+KAZE
とかSKYだっけ?
などねWWWWW

まぁたしかにな・・・・爆笑
けど楽しいやんwww 相手よえ~から束にならんとなんもできね~
そこがいたぶれるしおもろいWWW

URL | くろーZ  #LkZag.iM

2010/10/10 23:57 * 編集 *

No title

jaco s>>
もってますwww


なにがほしいのですか?w

URL | くろーZ  #LkZag.iM

2010/10/10 23:58 * 編集 *

No title

音消しがほしい

URL | jaco #-

2010/10/10 23:59 * 編集 *

No title

おれはいいコードがないorz

もうだめだーーーーーーーーー

URL | jaco #-

2010/10/11 00:02 * 編集 *

まぁ頑張りーな(笑)

URL | ドミ #-

2010/10/11 01:01 * 編集 *

No title

おはよう^^;
横文字と、レーザーフリーズ??欲しいです!
お願いばかりして、ごめんなさい(_ _)

URL | _NOTO_ #-

2010/10/11 08:08 * 編集 *

No title

ドミって53だね~~~~^O^/
死になさい!!

URL | _NOTO_ #-

2010/10/11 08:26 * 編集 *

No title

jacos>>
それはね・・・・

もうだめだ~とかそういうコメントうざいっす

もらえないからそういうふうにいうのはどうかと;^^

ドミ s>>
あんたは俺より頑張ったほうがいいよ;^^
俺の心配してくれてありがと笑
でも自分の心配したほうがいいよ!!!^^

_NOTO_s>>
おはよ^^
いいよ!!! どうやって渡す???
あっレーザーKILLはどっかの記事にけっこうある
探して^^ 横文字はつくってわたすか つくりかたいうよ

ドミねwwww

URL | くろーZ  #LkZag.iM

2010/10/11 09:12 * 編集 *

No title

良い人だったんですか~~。
ドミさん>ごめんなさい。。ごめん!

クローズさん>むりいってすみませんが、アップローだとかに、貼れますか?
むりいってごめんなさい。。

URL | _NOTO_ #-

2010/10/11 11:47 * 編集 *

名前横表示は改行入れるだけだろうが!

URL | ドミ #-

2010/10/11 12:45 * 編集 *

No title

俺いいやつだお^q^(ぁ

URL | ふぇに #-

2010/10/11 12:49 * 編集 *

No title

_NOTO_s>>

いいお

任せてb

ドミwwwwワロタ


ドミs>>
いや
わからないひとにはわからないwww


ふぇにs>>
4 2 7

賛成\(*^0^*)/

URL | くろーZ  #LkZag.iM

2010/10/11 13:15 * 編集 *

No title

ありがとうこざいます。本当に感謝しています。
また、おんで会いましょうね^^;;

URL | _NOTO_ #-

2010/10/11 15:37 * 編集 *

No title

フリ無効ありますよ

ハートと交代しましょう

URL | jaco #-

2010/10/11 16:12 * 編集 *

No title

_NOTO_s>>
あいよ~
うPはいいのですが
PWは・・・?

オンであったとき張ってPWいいますね^^


jacos>>
もうGETしちゃいました;^^
一応

URL | くろーZことR #LkZag.iM

2010/10/11 16:52 * 編集 *

No title

クローズボスs>ありがとう!!オンであったら宜しくです!!^^^

URL | _NOTO_ #-

2010/10/11 17:08 * 編集 *

No title

_NOTO_ s>>

あいb
常連ですもんね^^

あたりまえっすよ^^

URL | くろーZことR #LkZag.iM

2010/10/11 17:31 * 編集 *

No title

今からオン行きますね^^

URL | _NOTO_ #-

2010/10/11 18:25 * 編集 *

No title

ハートください

[CROWS]にも入隊したことだし

少しサービスお願いしますww

いつもオン来ますから!!

iwgp1511@yahoo.co.jp

あと あなたオンで神って言われてますよ!

知ってました??

URL | jaco #-

2010/10/11 21:00 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/11 22:03 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/11 23:14 * 編集 *

No title

_NOTO_s>>
俺行けないっぽいかも・・・・

jacos>>
あなたね~
好きで隊員になったんじゃなかったのけ?

>>ハートください

[CROWS]にも入隊したことだし

頭おかしいんですか
TEAMはいる=コード貰えるwww

なぜそうなるんですか?

>>少しサービスお願いしますww

いつもオン来ますから!!

iwgp1511@yahoo.co.jp
口だけではなく行動で示してほしいですね^^


>>あと あなたオンで神って言われてますよ!

知ってました??

知りません。
俺=うnこですwww


ふぁうすs>>
ふぇにからもうもらってしまいました・・・すいません
いいならいいんですけど

ほしいならただであげたんですけど。。。。

URL | くろーZことR #LkZag.iM

2010/10/11 23:33 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/11 23:46 * 編集 *

No title

ひ ひどいorz

URL | jaco #-

2010/10/12 00:13 * 編集 *

No title

jaco>
ひどいって言ったって、書き込みみたかぎりでは、
コード欲しいから入ったとしか思えないよ。

今から学校だww

URL | _NOTO_ #-

2010/10/12 07:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/12 14:57 * 編集 *

No title

非公開やめない?
ワイロでもするの?

てかjacoって人9090やんw

URL | ふぇに #-

2010/10/12 19:43 * 編集 *

No title

jacos>>

ひどいってwww

どっちがだyo・・・・

_NOTO_s>>
たしかにwww言えてるね^^

てかオンで会おうよ^^



ふぇにs>>
非公開はワイロではなく・・・・
Hなこ(ry 嘘W

たしかに公開して90www


賛成!!9090過ぎは駄目だお^^
9090はいいがW

ふぇにに9090されたら・・・ん~あげちゃう☆
まぁコードにもよるけど;^^ ほぼ

URL | くろーZことR #LkZag.iM

2010/10/12 20:58 * 編集 *

No title

クローズs>
オンでいつか会いましょうね^^;
今日は、今からです~~

URL | _NOTO_ #-

2010/10/12 21:13 * 編集 *

No title

どうも!!


53 35のアンド1DEATH!!

[CROWS]に入隊させてもらいました!!


ではさっそく53っぷりを見せ付けたいと思います...//


クロボス,,,CQCKILLください!w



では、皆さんオンであったら宜しくお願いします(ペコリ

URL | and1 #AzmySJ4g

2010/10/12 22:21 * 編集 *

No title

宜しくです^^;

URL | _NOTO_ #-

2010/10/12 22:58 * 編集 *

No title

モンハン3rd体験版のプロダクトコードと

ハート交換しません??

URL | jaco #-

2010/10/13 14:15 * 編集 *

No title

9090うぜeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


>クロ
レーザーキルの解除コードください(ぁ

URL | ふぇに #-

2010/10/13 17:49 * 編集 *

No title

コード交換しませんか?
hsコードを、ください!
おれが、使ってるチートdbあげます。ホストメニュー表示、
主観にしたときの画面を変更、ネタコードなど。

URL | mpo+ #MvEyZa6w

2010/10/13 20:46 * 編集 *

No title

and1 s>>

4649

cqcKILLはきかんとわからん・・・


_NOTO_ s>>
おうb よろ


jacos>>
いや結構ですwww


ふぇにs>>
賛成^^

送るぜ☆

mpo+ s>>
考えておきます

てか名前と垢名を教えていただきたい

URL | くろーZことR #LkZag.iM

2010/10/13 21:52 * 編集 *

No title

オンラインの名前ですか?
名前は、"NTT@docomoです。
コードよろしくお願いします!

URL | mpo+ #l6ymhakk

2010/10/14 17:30 * 編集 *

No title

最近これなかった....
PC親父のなんで、これないときが多いです。。

あと。データ消えたので、_NOTO_?に名前変えました。
宜しくです。

URL | _NOTO_ #-

2010/10/14 18:23 * 編集 *

初コメです^^

どうも^^
リンク完了しました
これからよろしくです

てか俺もCQCKILL交換してもらいたいです

どういう原理でできるのかさっぱりわからんかった…

一応私の持ってるコードは
STAN表示コード
永久スタン
相手を初心者にするコード
相手のSTANされた回数を増やすコード
指定したPLを無敵にするコード
その他もあります





URL | CWC幻夢 #-

2010/10/15 16:16 * 編集 *

No title

どうも^^
リンク完了しました
これからよろしくです

てか俺もCQCKILL交換してほしいです

CQCKILLのサーチ方法全然わからん…

一応持ってるコードは
STAN表示コード
永久STAN
相手を初心者にするコード
相手のSTANされた回数を65535回増やすコード
自分以外のキャラを雷電にするコード 相手からも確認できます
その他にもいろいろあります

まあーそんなことよりこれからもここにくるからよろしく^^

URL | CWC幻夢 #-

2010/10/15 16:59 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/21 22:24 * 編集 *

ども
よかったら
ptmdio@yahoo.co.jp
メールして下さい
メル友になろー
9090ですが
ブレ補正、ネタコード
欲しいです

URL | ディオ #-

2010/11/01 00:44 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/11/04 22:44 * 編集 *

リンクしといたよ~
RSSは何故か出来なかったけど。

MPO+やってたときにフリ完全無効は手に入ったぉ

URL | キ~マン♂GOLD #SFo5/nok

2010/11/06 21:05 * 編集 *

うっかり忘れてたw リンク完了~
RSSは何故か出来なかったけど。

フリ無効完全はMPO+やってたときに手に入ってた

URL | キ~マン♂GOLD #SFo5/nok

2010/11/06 21:08 * 編集 *

よろ

CROWS BOSSさん  トモダチ になってください(=_=)                                            アカウントは、 [A.C.E] です                                           でも いつもナナメの1もじっス

URL | ACE #-

2010/11/09 15:23 * 編集 *

どーもお久しぶりです

ずっとPSP親に取られてました・・・

これからは毎日オンに行くようにします
あとここにも来ます

あとブレ補修なんですけど、もう一回うPしてもらっていいですか?
まちがって自分のdb消してしまったんで・・・

またコード集め直し・・・

URL | FOLTことJANCK #-

2010/11/15 00:03 * 編集 *

えんCとふりむこうあるよ
HS69もあるが時々ならんときがある

まぁほしいやつと音消しこうかんしませんかぁ?

URL | GOLDENBUT #eMkLRZRc

2010/11/20 14:44 * 編集 *

>>えんCとふりむこうあるよ
HS69もあるが時々ならんときがある

俺も全部あるんだ。。。。ゴメ

>>まぁほしいやつと音消しこうかんしませんかぁ?
気分がよくなったら!?w配布する気なんでそのときにry

URL | くろーZ #DFILtvgo

2010/11/20 20:05 * 編集 *

交換w


遠距離CQC 完全版
ありますよ

神版ですねw



音消しと
交換してww

reggaeよろ

URL | A.C.E #-

2010/11/21 23:29 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://crowsboss.blog107.fc2.com/tb.php/36-a7ab51da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。