03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TOP記事 

snap00097.png


このサイトでは主に
MPO+チート出来事&報告サーチ方法等を
書いていきたいとおもっています。



リンク希望者はここにコメントしてください!



※これは最新記事ではありません。

MPO+  /  tb: 0  /  cm: 39  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんにちはwwww


今 [SLOW]$WAKA$ってやつにフルられましたね~~~


すみません

あいつ改造したバッカダカラちょっと  こいてる ンだと思います






ほんとすいません


約束どうり  ここの 常連になりますね!!

これからもよろしくお願いします!!

URL | [SLOW]$BOSS$/+ #-

2010/10/10 14:22 * 編集 *

No title

了解^^

許すよ^^!!

おう!

わかった

URL | くろーZ  #LkZag.iM

2010/10/10 16:28 * 編集 *

No title

あの~~~~~~~


ここの常連になっていっぱい コメするので

よかったら あの赤い王冠くださいな!!!!





どうかお願いします!!!!!

まぁぁ   いやなら  いいんすけどね^^

URL | [SLOW]$BOSS$/+ #-

2010/10/10 17:17 * 編集 *

No title

[SLOW]$BOSS$/+s>>

べつにあげるのは構わないが
絶対2次配布するし・・・べつにいいがw


常連になるなる言ってくちだけの奴たまにいる

だから様子みる


それで決める

URL | くろーZ  #LkZag.iM

2010/10/10 17:35 * 編集 *

No title

今日から常連になります

音消しほしいなw

URL | jaco #-

2010/10/10 17:36 * 編集 *

No title

jacos>>
前もそれ言ってたよね;^^

あいよb

音消しか~wwww

てか
ここじゃなくてあげないあげるべつにして交換、9090は下の記事なるべくお願い

URL | くろーZ  #LkZag.iM

2010/10/10 17:42 * 編集 *

No title

おいらも 音消しほしー!!!!

あれやられると ホストから出てもずっと音消えたままなんだよ!!!!


まじ 最初LAPにやられたとき psp壊れたなって思った!!!
あれは あんま配布しない方がいいと思うよ!!!


10000000000パーセント  オンあれる







ってか 赤い王冠てに 入りました!!!
金の王冠も 銀の王冠も作り方解ったんで!!

OKです

URL | [SLOW]$BOSS$/+ #-

2010/10/11 16:14 * 編集 *

No title

[CROWS]BOSSさんも  WAKAとかいうやつに  フリられた事ありますよね??



あいつ ちょっと こいてるので 今検討中です





  もし あいつが   いたら フリってもらて結構ですよ



やっぱ  追いかけフリーズが一番楽しいよね??

URL | [SLOW]$BOSS$/+ #-

2010/10/12 06:16 * 編集 *

No title

[SLOW]$BOSS$/+ s>>

反省していたから俺は許すし

俺あんま過去にこだわんない。

まぁ反省していた場合だが

URL | くろーZことR #LkZag.iM

2010/10/12 20:59 * 編集 *

No title

オッケー


ンジャ  俺も許そうかな???

でも もう   リアともにフリ兵とか配布したり

チートの友達にあいつを フリってほしいって言っちゃったシナ


40 人ぐらいにはもう言った






もう 止めるのめんどくさい

どうしよっかな???
どうしよう????


このままつずけていいかな??????????????

URL | [SLOW]$BOSS$/+ #-

2010/10/13 16:22 * 編集 *

No title

あいつ 反省しているのか?

あいつ  あんまり 反省してないような気がする・・・・・・・・・・・・・


しかも  なんかフリってくるし・・・・・・・・・
しかも 俺が 赤い王冠ちょうだいって言ってんのに(俺半端なくあいつにコードあげてる)  なんかくないし   しかも いきなり(SVD蟹くれたらね) とかほざき始めるし


マジで  意味分からんよ






まぁぁ   一様 チームからは  はずしといたけどネ!!!!




あんな奴が  副ボスなんて言ってたら チーム悪くなってくよ
あいつの 電話番号とメールアドレス知ってるから  
俺には 逆らえないんだよな・・・・・・・・


ちょっとかわいそうかな??

URL | [SLOW]$BOSS$/+ #-

2010/10/13 19:12 * 編集 *

No title

[SLOW]$BOSS$/+s>>


フーンww


まぁ王冠あげるよ^^

晒すから^^

URL | くろーZことR #LkZag.iM

2010/10/13 21:49 * 編集 *

No title

ふぅぅ


あべーーーーー


データ 壊れた・・・・…・・…・…・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もぅぅぅぅ



めんどくさいのー

まぁ  チートあればなんとかなるかな???????






なんか無敵使ってたらなんともなかったんだけど


ゲーム終了した瞬間  フリーズして  で

つけてみたら  なんでか知らないけど データが壊れています

とか 言い始めて・・・・・・・・・・


まじ  意味分からん!!!

URL | [SLOW]$BOSS$/+ #-

2010/10/14 21:08 * 編集 *

No title

になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってか これ最新記事いかなくない??



全然次の記事にいかないんだけど????
ここの ブログのURL教えてよ・・・・・・・・・


それとも これが 最新の記事なんかな??
最新記事に コメントした方が  見やすいんじゃないの???


ああ あと   俺アカウント 変えましたよ!!!!
てか 変えるしかなかった・・・・  データが壊れたんじゃね~~~!!!!



で  その アカが  下のやつになりました!!!!
おれも  クローズさん 検索するので
俺を 検索してくれたら  嬉しいな~~~~~


さいならさん

URL | [SLOW]$BOSS$203 #-

2010/10/17 08:12 * 編集 *

No title

くろーZさん
遅くなったけど
互いリンクしましょう。
よろしく

URL | [CROWS]$HOUND$ #-

2010/10/18 15:44 * 編集 *

No title

ねね~~~~~~~~~~~~~~
やっぱ  これ最新記事いかなくないかな??


いっつも  おんなじ記事なんですけど



あと ここ    一ヶ月くらいはおばあちゃんが  一人で泣いてるそうなので
コメントできないかも・・・・・・・・・・


また 帰ってきたら  コメントするから かんべんしてくれ~~~~~

URL | [SLOW]$BOSS$203 #-

2010/10/23 09:45 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/10/24 09:23 * 編集 *

初めまして
URL:http://ptmdio12.blog136.fc2.com/
です
これからコメします

URL | ディオ #-

2010/10/28 21:51 * 編集 *

初めまして
URL:http://ptmdio12.blog136.com/
コメして口よー

URL | ディオ #-

2010/10/28 22:25 * 編集 *


こんにちは


初コメっス
レゲエさん

きたよw
ヨロシクww

URL | A.C.E #-

2010/11/13 20:44 * 編集 *

レゲエさんんんんん

ボクの

ブログに リンクしましたv-308

http://ameblo.jp/hy1-2-3-4-5/      ←ココ



それと

レゲエさん に
メール しときました   ですe-45



よかったら
メール の
内容の
物を……  v-319


オンラインで
会いましょw

URL | A.C.E #-

2010/11/14 15:07 * 編集 *

よろしくです。
とりあえずリンクもしておきました。

URL | 林檎が溶けたあああ #-

2010/11/15 05:40 * 編集 *

by A.C.E


おおお

レゲエ さん


リンク アザーーーースー    サンキューv-284

URL | A.C.E #-

2010/11/17 16:52 * 編集 *

リンク希望です
よろしくお願いしますm(__)m

URL | 風エロ☆クリスタル #-

2010/11/18 22:40 * 編集 *

林檎が溶けたあああs>>
あざます^^

A.C.E s>>
当たり前!!!!

風エロ☆クリスタルs>>
しときました。

よろしく

URL | くろーZ #IQkH5L2w

2010/11/18 22:52 * 編集 *

久しぶりのコメントですね


それが だんだん落ち着いてきたんだけど
何んと 受験勉強とかいうやつで PCは 返されたんだけど
PSP  没収ww


マジで 詰まんない



帰ってきてから 勉強なんて メッチャ詰まんないよーー









なんてこったwwwww


早く mpo+やりてー!!!!





まぁぁ  出来ないかもしれないな・・・・・・
受験終わっても 高校生でmpo+は やらないかもなぁぁ



クローズさんは 何年生ですか???
受験勉強ってやつやってます?????
卒業までは PSP 没収されたままなんで 多分出来ないと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・





すみません!!!!!


ああ!!   あと 俺ちょっと前にブーン??
だっけ??  てをひらくやつ サーチ出来ましたよ

ホストじゃなくても 反映するっていうのがすごかったよ




ってか  適当にみんなの座標いじってたら  なっちゃった!!







しかも  なんか
 直んなかったし・・・・・・・

みんな メッチャ楽しそうだったなぁぁ
それじゃぁ  また コメント出来る日まで  さようなら

URL | [SLOW]$BOSS$203 #-

2010/11/19 17:20 * 編集 *

>>クローズさんは 何年生ですか???
受験勉強ってやつやってます?????

俺、高1ww

余裕で第一志望受かったW
べつに馬鹿高ではないよwww

ああ!!   あと 俺ちょっと前にブーン??
だっけ??  てをひらくやつ サーチ出来ましたよ

ホストじゃなくても 反映するっていうのがすごかったよ




ってか  適当にみんなの座標いじってたら  なっちゃった!!


それ本当にあるなら俺にくれよwww笑
まぁないとおもうが

あるなら非コメで!!w


じゃあな^^

URL | くろーZ #LkZag.iM

2010/11/19 21:23 * 編集 *


音消し

まじ
欲しス (=_=)



pc
ぶっ壊れたw

メルできね…

URL | A.C.E #-

2010/11/19 23:41 * 編集 *

全くMPO+をしていない間にコードとか増えてんだろうな。

もう俺AVA、WR、SAとかCoD:MW2とかのネトゲーしたやってな(ry

こんなゲームが詰んできたらMPO、やりはじめるかな・・・。

URL | クロミクちゃん #ySdtBDLg

2010/11/20 06:06 * 編集 *

A.C.Es>>
WWWWW

マジか・・・
俺も前1度壊れたZE


クロミクちゃんs>>
>>全くMPO+をしていない間にコードとか増えてんだろうな。
糞増えすぎてワロタ
なんかいるか?w


mjk
ネトゲーね~・・・・

>>こんなゲームが詰んできたらMPO、やりはじめるかな・
そだよやれよ禿げw
嘘MIKU


あと例のもの待ってるよ^^

URL | くろーZ #oSxsvXnY

2010/11/20 07:48 * 編集 *

いや  これがマジなんだな!!
俺のチームの ADM??   だっけ??
クローズさんが まえ うざいって言ってた人
あのひとももってるようなかんじだったけど・・・・



あれ 適当にサーチしてただけだから
コード 保存してないww
すまん


でも  俺のチームで 証拠として 俺がやったの見た人いるから
聞いてみて!!  俺マジでサーチ出来たから!!
まぁ 直んなかったけどネwww
そして みんなが ホストから出てくww

うわぁぁ   チートだぁぁぁ!!
とか言ってww  キモスwwだな


ADM 確か持ってるような気がしたんだけど・・・・・

ってか多分 もってるよ

URL | [SLOW]$BOSS$203 #-

2010/11/20 08:43 * 編集 *

>>いや  これがマジなんだな!!
証拠がry

>>俺のチームの ADM??   だっけ??
クローズさんが まえ うざいって言ってた人
あのひとももってるようなかんじだったけど・・・・
あぁいたね そんなやつ

>>あれ 適当にサーチしてただけだから
じゃあサーチの仕方教えてw適当にやってできるわけね~から
そしたら認めるし コード化して君に渡す
まぁわかるならの場合だけどなwwwww爆笑
>>コード 保存してないww
すまん

それは嘘だなwもしできたと仮定してコード保存しないアホなやつ
はいないとおもうから


まじSLOWBOSSワロタwww
きみおもろい!!




URL | くろーZ #TTbTiHt.

2010/11/20 20:09 * 編集 *

初投稿です。よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | [LEVEL?]KANZAKI #-

2010/11/20 23:27 * 編集 *

KONNICHIWANKOです!!!

URL | #-

2010/11/20 23:33 * 編集 *

[LEVEL?]KANZAKI s>>
あい^^

よろしくね!!


KONNICHIWANKOs>>
おおおお おひさ^^
コメさんきゅ

URL | くろーZ #DFILtvgo

2010/11/21 00:28 * 編集 *

http://kanzaki498.blog137.fc2.com/
↑ブログつくりました。
まだ、よくわかりませんが。
よろしく

URL | [LEVEL?]KANZAKI #-

2010/11/21 20:52 * 編集 *

http://touhukakumei414.blog102.fc2.com/
↑リンクお願いします!

ちなみに[SOS]+HARUHI+ですw

URL | 豆腐革命 #-

2010/12/06 21:12 * 編集 *

レゲエさん、

A.C.E
やめましたw

いま は
神田クン!!!


リンク
お願いでふw

http://ameblo.jp/kandasan-kami/




以上、
前A.C.Eだった人でしたw

URL | 神田クン #-

2010/12/18 12:47 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/11/14 10:47 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://crowsboss.blog107.fc2.com/tb.php/35-3bbed81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

